競艇でもやってみるか!

アクセスカウンタ

zoom RSS G3女子リーグ(鳴門競艇)

<<   作成日時 : 2008/09/25 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競艇の女子リーグは、非常に相性が悪いですが、
なぜか、勝負をしてしまう今日この頃です。

相性が悪い理由
1.強いと思われる選手が各下選手に負ける。(自分が買ったレースは特に。)
2.そのスタートならイッケー!と思うのに、勝負をしない。
  逆に、無理するなよ!と思うのに、なぜ、そこで、勝負するのか?など。(それが、競艇)

買ってしまう理由
1.当たると、旨みが有りそう。(理由も無く狙うから。)
2....
3.やっぱ、男だからか?(女子選手を応援したくなるね。)

...と、こんな感じだが、どうでもいい。

8R
1:魚谷  香織
2:森永   愛
3:原  加央理
4:矢野 真梨菜
5:横西  奏恵
6:松村 紀代子

各上の5枠の横西さんが本命と思う。
が、
前回・今回なんか、ピリッとしていないのでは?
1−5−2・6

5−6−1・2・3・4
の6点。
各300円。


結果

5−6−1◎

配当を見たら、安いのね。
ま、チョッと勝ちでも、勝ちは勝ち。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G3女子リーグ(鳴門競艇) 競艇でもやってみるか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる