アクセスカウンタ

2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
G3女子リーグ(鳴門競艇)
本日は、私用の為、半休をもらい時間の空いた時に、勝負をしました。 結果、惨敗。 難しすぎるぞ!The競艇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 14:35
スポーツニッポンゴールデンカップ(平和島競艇)
平和島の優勝戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 14:42
G3女子リーグ(鳴門競艇)
12R勝負 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 14:30
G3女子リーグ(鳴門競艇)
競艇の女子リーグは、非常に相性が悪いですが、 なぜか、勝負をしてしまう今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 09:50
秋のスピード王決定戦(大村競艇)
9月24日の秋のスピード王決定戦:優勝戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:57
栗拾い
本日は、子供(3人)と妻と近くの山へ栗拾いへ出掛けました。 朝方は、霧混じりの天気で、しかも、時期的に少し早いのか、良いのがありませんでした。 でも、幾つかの栗を拾っては子供たちも喜んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:38
日本の未来は♪♪
麻生さん勝っちゃいましたね。 これからの未来の為にも是非、がんばってもらいたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 18:29
大村競艇12R 勝負!
本日も1R勝負をしようと思います。 ほとんど、素人なので、詳しい内容は分かりませんが、 自分の感と運が勝負の分かれ目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 16:24
はじめまして。
はじめまして。 30過ぎてからの初めてのブログ。 どこまでがんばれるか。 挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 13:33

2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

競艇でもやってみるか! 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる