競艇でもやってみるか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 住之江競艇(G1高松宮記念:優勝戦)

<<   作成日時 : 2008/10/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住之江競艇(G1高松宮記念:優勝戦)

1:松井   繁
2:瓜生  正義
3:中尾   誠
4:田中 信一郎
5:三嶌  誠司
6:山田  竜一

みんなやってくれそうですね。
大村ではガックシの結果だったんで、
何とか物にしてみたい。

私は、荒れると見た!

まず、地元の2人が気合を見せると思う。
が、そこが狙い目となり、INは、荒れ模様となる。
そこで、誰が抜け出すかが問題。・・・

いや、2の瓜生君が抜群のスタートをみせ、1の松井君を捲くる。
3の中尾君は、2の瓜生君の外を。
そして、INが空いた隙に、4の田中君・5の三嶌君が、抜け出す。
6の山田君は、すかさず、4・5の後を。
これだ!

という事で、
4−2・5−1・2・5(4点×100円)
2−4・5−1(2点×100円)
2−1−4・5(2点×200円)

合計1000円勝負。
この計画は、ある意味、1の松井君にかかっている。
いや、皆さんにかかっている。

結果4−2−3×
グスン。泣けてきた。
2万もの高配当とは...

悲しい〜空しい〜寂しい〜侘しい〜・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住之江競艇(G1高松宮記念:優勝戦) 競艇でもやってみるか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる