競艇でもやってみるか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 若 松 一般 ジョイロードカップ正月特選競走

<<   作成日時 : 2009/01/05 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あけましておめでとう!
2009年!今年は、競艇をもっと勉強しよう♪
早速、若松の10R。

1.富田   章
2.白水  勝也
3.安東  幸治
4.木下  繁美
5.別府  正幸
6.篠田  智昭

今節脅威の伸びを誇る別府君に超期待(信頼)
ばったばったとなぎ倒す。

5−2・3・4−2・3・4(各1000円)

結果は、ハズレ...
うーーん、納得いかない感じでした。
しかし、別府君の足は、抜群だと見ますので、
再度、勝負ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よっちゃんの!競艇予想的中王!5分で月収を儲ける競艇予想教室!広島校!
競艇予想的中王!5分で月収を儲ける競艇予想教室!自動的に 毎日、口座残高が増えてゆく(^w^)あなたも 想像してみてください!競艇には初心者でもそのチャンスが毎日あります!サラリーマンのよっちゃんが体験している真実です(^v^)v競艇ならば少ない手元から 最速で億の単位にイケルっっ!!あなたも 毎日 毎日 口座の残高がかんたんに増えます(^v^)v※購入特典として「マジックサブスクライバー」と「インパクトポップアップ」をお付けします。お役立てください。 ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2009/01/12 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若 松 一般 ジョイロードカップ正月特選競走 競艇でもやってみるか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる